レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

入院だなぁ〜

なんとな〜く車庫の床を見てみると、
なんかシミができてる。
エアコンのドレンから出た水かと思ったけどどうも違う。


とりあえず車の横から覗いてみるとミッションのドレンボルトあたりがヌメヌメしとる。
車屋に行って、ちゃんと下から見てもらうことにした。
ドレンボルト程度で済めばいいなぁ〜なんて思いながら。


車屋に着いてリフトであげてメカの人が覗いてすぐ判明。
フロントデフとドライブシャフトを繋いでるとこのシールがダメになっとるそうな。
サイドシールってやつか。スバル車はよくあるらしい。
そんなに金かからず済むそうな。
部品と代車が用意できしだい入院させることに。
来週かな。とりあえず一安心。



そういえばそろそろオイルも替えなきゃな。
今回は何にしようかな〜。
ちょっと通販サイト見てみるか。