レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月場所おわり

大相撲十一月場所千秋楽。 13勝1敗の貴景勝と12勝2敗の照ノ富士が対戦し 照ノ富士が勝って優勝決定戦へ。 決定戦は貴景勝が勝って自身2度目、大関の地位では初めての優勝。 照ノ富士は残念だったけど、でも優勝同点で13勝2敗は立派なもんだし、 大関復帰への…

11月場所残り半分

週末は天気が良かったので久しぶりにダムを見に。 まだ紅葉らしい紅葉も見れてないのでバイクでふらふらっと。 家から一番近い場所にあるダム2つ。 子撫川ダム。ロックフィルダム。 五位ダム。これまたロックフィルダム。 五位ダムっていつもこう斜面が露出…

11月場所はじまた

大相撲十一月場所無事始まった! 今場所も例年通り九州でとはいかず国技館での開催。 冬になって感染者増えて来年もいつもどおり出来ないみたいなことになりませんように。 今場所も引き続き2横綱休場。 そのぶん平幕の力士もチャンスだし頑張って欲しいです…

井上ラスベガスで勝利

今日は待ちに待った井上尚弥の防衛戦でした。 WBSS決勝のドネア戦以来約1年ぶりの試合。 そして初めてラスベガス、しかもMGMグランドでのメイン。 本来は4月にWBO王者のカシメロとやる予定だったのがコロナの影響で消滅。 そんな中WBSS準々決勝でロドリゲス…