レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

11月場所残り半分

週末は天気が良かったので久しぶりにダムを見に。

まだ紅葉らしい紅葉も見れてないのでバイクでふらふらっと。

家から一番近い場所にあるダム2つ。

 

子撫川ダム。ロックフィルダム

f:id:levieso:20201116011224j:plain

f:id:levieso:20201116011228j:plain

 

五位ダム。これまたロックフィルダム

f:id:levieso:20201116011237j:plain

f:id:levieso:20201116011242j:plain

五位ダムっていつもこう斜面が露出してるけどこれが正常なのかな。

境界になってるあたりまで貯まるってのは相当な豪雨とかなのかな。

 

 

長袖シャツ+防風のシャツ+3シーズンジャケットで乗ったら結構寒かった。

山のほうに入るとさらに寒い。

トンネルがまるで暖房かってくらい暖かく感じた!

f:id:levieso:20201116011232j:plain

もう冬のジャケットじゃないとダメだな。風邪引く。

 

 

 

大相撲11月場所は中日8日目終えて貴景勝が8連勝で単独トップ。

正代、朝乃山も途中休場となったので、

横綱大関陣で残ってるのは貴景勝だけですね。

 

ずっと並んで連勝だった照ノ富士は8日目にして大栄翔に敗れて一歩後退。

疲れが溜まってなきゃいいけども…

 

 

遠藤は初日から4連勝のあと3連敗してたけど8日目勝って5勝3敗で折り返し。

もう星を落とさないように頑張ってほしなー。

 

ちなみに炎鵬は8連敗で未だ初日が出ず。

どっか怪我してるとかのニュースもないけど何だろう。

身体に悪いところがないなら幕内残留のために1番でも多く勝ってほしい。

 

 

 

1週間後誰が賜杯を手にしてるのやら。

たのしみ!

 

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)