レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

初場所終わり

大相撲の一月場所終わったですね。

御嶽海が3度めの優勝を決めて、大関昇進も確実に。

これで来場所は大関3人だけど、貴景勝と正代はカド番。

貴景勝の怪我の具合もわからんし、正代のコンディションもわからんし、

その次の場所でいきなり大関は御嶽海だけって可能性も無きにしもあらずだな…。

 

横綱照ノ富士は11勝4敗で優勝ならず。

横綱からの3連覇は大正時代以来とかで期待してたんだけどな。

終盤、かなり膝の具合悪そうだったので、

来場所までにキッチリ状態を戻せるといいですな。

 

遠藤は残念ながら負け越し。

でも7勝8敗にとどまったのでよかった。

何回言ってるかわからんけど来場所こそは!

 

 

相変わらずミニ四駆触ってるの楽しい今日このごろ。

数百円~1000円ちょいで1台増やせるって超いいな。

f:id:levieso:20220124041021j:plain

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)