レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

夏場所開幕

大相撲五月場所はじまりましたね。

初日から横綱照ノ富士が大栄翔に敗れる波乱。

照ノ富士は大栄翔とちょっと合口悪い気がするな。

 

大関陣も正代、貴景勝の2人が黒星発進。

大関2場所目の御嶽海だけ白星発進。

 

平幕が元気なのはもちろん面白いけど、

横綱大関はやっぱ安定して強くあって欲しいですな。

 

遠藤は豊昇龍に勝って幸先のいいスタートでした。

大きく勝ち越してほしいわ。

千秋楽までハラハラすることありませんように。

 

 

 

ニンニクがかなりのびてきました。

60cmくらいかな。

月末か来月頭くらいの時期を目安に、枯れたら収穫らしい。

土の中どうなってるのやら。

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)