レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日馬富士引退

第70代横綱の日馬富士が本日引退届を提出。 貴ノ岩に対する暴行の責任を取ったわけで、 どういう経緯だとか何で殴ったとかは正確には分からんけど、 とりあえず暴行事態は事実らしいので致し方ないですね。 しかし単純に引退ということだけを考えると勿体無…

九州場所千秋楽

大相撲十一月場所も千秋楽。 前日の時点で白鵬の優勝が決定しました。 ついに40回の大台に。 今場所は上位に休場者も多かったし、 土俵の内外でも色々と問題があったけど、 隠岐の海、北勝富士が優勝争いで終盤まで白鵬を追いかけてたし、 阿武咲、貴景勝な…

大相撲十一月場所 中日8日目

九州場所も折り返し。 日馬富士の暴行の件はどうなることやら。 ともかく日馬富士への聴取など警察の捜査も入ってるし、 正確な情報が出るのを待って、下衆の勘繰りはやめておきまそ。 白鵬は単独トップで中日勝ち越し。 もう一人の横綱、稀勢の里はかなり厳…

大相撲九州場所はじまた

11月に入ってますます寒くなってきました。 ただ日中の車の中などは冷房入れたいほどだったりもしつつ。 自分は寒暖差のせいでよく風邪を引くので注意しないと。 大相撲十一月場所がはじまりました。 場所前に鶴竜が休場を発表し、残念ながら4横綱揃わず。 4…

ステム交換

CAMBERのステムを交換しました。 先月の上旬にCRCで注文したのが今日ようやく届いた。 CRCもWiggleもこれまでは注文から1週間〜10日くらいで届いてたのに、 今回はやたら時間がかかったので(国際交換局から発送になってから) 事故か?とか、まさか船便か?…