レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらタンのエロ画像キボンヌ

いろいろ。 ・亀田の長男がノニト・ドネアとバンタムの統一戦を「年末にでもやろか?」と言ってるとかなんとか。 これは楽しみだな。ぜひ実現してもらいたい! ドネアといえば、日本人ボクサーで最強クラスの長谷川を4RでTKOしたモンティエルを 2Rでコメカミ…

カキ焼いた

みんなでカキ焼いて食べました。 冬の風物詩ですね。 炭火で焼いて食うのが一番(゚д゚)ウマー 1月にも自宅で焼いて食べたけど、 言えるのはその後2〜3日の体調が気になって仕方ないw ちょっとお腹ゆるかったりすると「まさか!」とか。 実際ガツーンときたのは200…

もっこりボン

ボンネットエアバルジを大きいのにしました。 CyberRのビッグバルジってやつ。 社外品はいくつか出てるんだけど、 その中で一番攻撃的な感じのこれに。 ゆうべ届いて、そのままあわててやっつけ塗装。 プライマー、ボディ色、クリア。 そのまま一晩だけ乾燥…

俺の釣り場が!

TVのニュースで 主婦が行方不明になってる件についてやってたんだけど、 内灘海岸で遺体が発見されたそうな。 で、よく見たらいつもの釣り場じゃないか。 マリーナのところ。 砂浜に埋まってたそうで。 なんつーか、殺人事件多いな。 関係ないが一人でも殺し…

今回のアップデートよさげ

久々にGT5を起動したら最新バージョン出てました。 今回のアップデートは色々変わってる。 ・パッド入力時のステアリングレスポンスいじれる。 (レッドブルX2010には非常にありがたい) ・自作コースをオンラインでも選べるようになった。 ・セッティング項…

CP高そうな単焦点

久々にレンズが仲間入りした。 smc PENTAX DA 35mm F2.4 AL 実売2万円くらいです。 35mmでF2.4というとフレクトゴンと一緒ですな。 35mmは135だと程よい広角で、APS-Cだとほぼ標準画角で F2.4はやわらかい中にもしっかり芯があって(゚д゚)ウマー どうやらこのレン…

ハンドグリッパー

握力トレーニングのためにハンドグリッパー買いました。 リージェント・ファーイースト パワー・ストロンググリップ っていうやつの45kgのやつ。 これまで30kgとか40kgのを幾つか持ってたけど、 どれも軽くスチャスチャできるので これじゃ意味無いと思って…

ひさびさ洗車

晴れてる&しばらく天気よさそうなので、 洗車(ワックスインシャンプーのみ)して給油しました。 どのくらい洗車してなかったかな… 少なくとも年明けてからはしてない。 かなりくすんでました。 それにしても塩カル(融雪剤)&鉄粉の影響結構でてるなぁ。…

夢のマイアミ

マクドナルドのBig America 2の第3弾、 マイアミバーガーを食べました。 マイアミといえばスカーフェイスとかGTA VCとかの舞台だな。 マイアミビーチは水着のねーちゃんがうじゃうじゃいそうなイメージ。 で、ブツなんだけど、 テキサス2、アイダホ、今回の…

Strikeforce Fedor vs Silva

Strikeforceのヘビー級トーナメントが開幕しました。 今日は1回戦その1で エメリヤーエンコ・ヒョードル対アントニオ・シウバと セルゲイ・ハリトーノフ対アンドレイ・アルロフスキー。 まずハリトーノフとアルロフスキー。 どうなるかなーと思ったけど、 ハリ…

カギ曲がった!

いつも車に乗り込むとき鍵を手に持ってるんだけど、 たまたま出先でジーンズののベルトループにつけたまま乗った。 で、シートに座って鍵を手に取ろうとしたら何か引っかかる。 見てみたらシートの座面の背面つなぐヒンジのトコに挟まってる。 しかも20〜30…

あずにゃんペロペロ(^ω^)

コンビニで十六茶にけいおん!のマスコットが付いてるやつ。 とりあえずゲットした。 前回のクリアファイルみたいな争奪戦もないようで。 普段十六茶売ってるコンビニならどこでもあります。 ただあずにゃんのだけ見つからなかった… 数件回ったけどあずにゃ…

けいおん!続編やるとかなんとか

さっき仕入れた情報なんだけども。 まんがタイムきららで、春からけいおん!の連載が再開されるとかなんとか。 うーむ。 正直、複雑なところでもあるな。 もちろん、楽しみなことは間違いないんだけど、 なんつーのかな… 高校卒業でスパッときれいに終わって…

エボルタ充電器

買おう買おうと思いつつ2年ほど経ったけど、 ようやくエボルタの充電器を買いました。 診断機能付きで、弱った電池も回復できるとかなんとか。 たまたまヤマダ電機でワゴンに1個だけ入ってたのを見つけた。 単三のエボルタ4本付きで2,480円だった。安いかな…

今度はお茶ですか

コンビニで十六茶買うとけいおん!のちっこい人形付いてくるそうで。 うーむ。 お茶飲まなきゃいけない気がしてきた…! けど今回は「コンビニ行ったときにあったら」でいいかな。 クリアファイルは全部集めたけどw お茶は家で沸かしたの(ウーロン)を飲む程…

カイチューデントー

GENTOS 閃 SG-500ってLEDライトを買いました。 とりあえず部屋にある明るめのライト全部撮ってみた。 画像の一番左がそれ。 電池はCR123Aを3本。500ルーメン! 12〜45度のフォーカスコントロールがついてます。 スポット側がさほど狭くなく、 中心の明るさよ…