レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

俺の釣り場が!

TVのニュースで
主婦が行方不明になってる件についてやってたんだけど、
内灘海岸で遺体が発見されたそうな。


で、よく見たらいつもの釣り場じゃないか。
マリーナのところ。
砂浜に埋まってたそうで。



なんつーか、殺人事件多いな。
関係ないが一人でも殺したら死刑でいいんじゃねーか。
廃止論者ののたまう抑止力になるならないとか、
残虐だとかそんなんどうでもいいぜ。
単純に「身勝手な理由で人殺しといて何のうのうと息してんだ」と。
自分の家族が殺されてもそんな事いってられるのかと。


山から下りてきたクマが人を襲ったとき
「殺さないで山に帰してあげて」とかぬかすバカも。
お前んちにクマ放ったろか!!て感じ。
クマ出没と無縁の都会に住んでて何ぬかしてやがる。


想像力が足りない。