レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

粟生、王座陥落

ボクシング。 昨日、WBCスーパーフェザー級チャンピオン粟生隆寛の 4度目の防衛戦がありました。 結果からいうと粟生は0-3の判定負けで防衛失敗。 ほぼいいところがなく、完敗。 内山との統一戦も白紙に。 相手のガマリエル・ディアスがテクもパワーもあって…

そのうちかえよっと

めも auの秋冬モデルが発表された。 HTCからいいの出ればいいなぁと思ってたけど、 HTC JをLTEにしただけのやつとかだといやだなーと思ってたら 出た! HTC J Butterfly 5インチフルHDディスプレイ。 440ppiだそうだ。すげーな。ものすげーな。 CPUはスナド…

やっぱドネア強いなぁ

今日はWBO・IBFスーパーバンタム級統一王者のノニト・ドネアと WBCスーパーバンタム級名誉王者の西岡利晃の戦い。 ドネアは大好きな選手だし、日本人として西岡に頑張って欲しい思いもあるし どっちも応援したい組み合わせ。 なにやら指名期限の関係でゴタゴ…

solarforce M3

燃費メモ。 今回は7.9km/L。 やはり。前回満タンになってなかったから当然。 前回のと今回のを足して2で割ると10.55km/Lで、 どっちも長距離走ってるから妥当なところ。 でレーダー探知機の学習開始。つぎこそは! さて、またライト購入。 Solarforce(お気…

いろいろ

オイル交換した。 たまたまホームセンターで安売りしてたので カストロールのRS(10w-50)を。 今回はフィルターも交換。 PIAAのツインなんとかのやつ。Z6。 これはホームセンターだと置いてないトコもあるのでアマゾンで。 安いしどうせ翌日来るしね。 フィ…