レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいろ

オイル交換した。
たまたまホームセンターで安売りしてたので
カストロールのRS(10w-50)を。


今回はフィルターも交換。
PIAAのツインなんとかのやつ。Z6。
これはホームセンターだと置いてないトコもあるのでアマゾンで。
安いしどうせ翌日来るしね。


フィルターも交換すると4L缶1個じゃ足りないので、
継ぎ足し用にストックしてあるシンテックを足す。
同じカストロールだしフルシンセだし別に大丈夫かな。今んとこ。



次回は92,000kmまたは来年4月ごろ。
次は何にしよっかな。
前回のレスポのが結構良かったのでまたそれでもいいな。
また何かホームセンターで安売りしてればそっち買うかもしれない。





高圧洗浄機の延長ホースを購入。
6mのホースを購入したので計10m。
一応洗車は楽になりました。
巻きぐせがどうにかならないかなーとは思うけども。
(゚д゚)ウマー




メモ。燃費。
今回は13.2km/Lとありえない数値が出たけど、
明らかに満タンになってない感じ(給油機の自動停止がおかしかった)
なのであてにならん。
逆に次回の燃費はスゲー悪く出るはず。
レー探の補正も次回給油からやり直しだ。くそが。