レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

solarforce M3

燃費メモ。
今回は7.9km/L。
やはり。前回満タンになってなかったから当然。
前回のと今回のを足して2で割ると10.55km/Lで、
どっちも長距離走ってるから妥当なところ。
レーダー探知機の学習開始。つぎこそは!




さて、またライト購入。

Solarforce(お気に入り)のM3ヘッド。
それにL2Tボディとテールスイッチ。


香港の直販サイトで購入。
このご時勢でも以前と変わりなく届きました。
まーそれとこれとは別だ。


上記のもの+同社の18650 2600mAhバッテリーを1つで
日本円で5,000円くらい。
国内でも同じもの売ってるけど倍近くする感じ。
輸入品の転売みたいもんだからなぁ。
1週間くらいかかっていいなら直販だな。



M3ヘッドはXM-L U2にスムースリフレクター。
しかし径も大きく深いので、
P60互換モジュールのXM-L U2+スムースリフと比べると
スポットが強くて明るい。
ただどっちも周辺まで十分に明るいから使い勝手もいい。
(゚д゚)ウマー





話は変わってボクシング。
亀田長男がやっと暫定王者ウーゴ・ルイスと統一戦しますね。
ルイスも戦績みると数字こそ立派だけど、実力は??だからな。
対戦相手で名のあるやつは、しいて言うなら
ホルヘ・アルセの弟のフランシスコ・アルセや
長谷川やモンティエルと対戦経験のあるアルバロ・ペレスくらいか。


他の王者に比べると結構微妙な感じは否めないけどね。
まぁ亀田より強いとは思うけど、どうなるやら。
判定まで行くと例のアレで亀田勝っちゃうからなw


けどここで亀田になんとかしのいでもらって、
次に岩佐とやって岩佐にぶっ倒されてほしい思いもある。
そしてWBA岩佐とWBC山中で統一戦なんて事になったら楽しそう。




それはさておき、ドネア西岡まであと数日!
ドキドキしてきた。
西岡はずーっとドネアにターゲット絞って練習してきて調子もよさそうだし、
ドネアもいつになく練習量が多かったみたいで、
スタイルもここ数戦のあからさまなKO狙いから、
以前のスピードを生かしたのに戻すらしいこと言ってる。


どうなるかなー。
どっちが勝っても負けても名勝負になることは間違いなさそうかな。
(゚д゚)ウマー