レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山中スリヤン

週明けから雨。気温も低く日中、道路の気温計は14℃。 寒すぎて若干風邪気味の今日このごろ。 今日は山中の防衛戦。 相手は元スーパーフライ級王者のスリヤン。 佐藤がタイトル奪取した相手ですね。 試合前からやたら楽勝ムードが漂ってたけど、 いざ試合にな…

階級の壁か

ドネアvsウォータース。 ドネアがキャリア初KO負け。ダウンも初めてなんじゃなかろうか。 非常に残念。1R2Rの流れは良かったんだけどなぁ。 2R終了間際に得意の左フックでウォータースをグラつかせたけどすぐゴング。 もっと早い時間に炸裂してたらよかった…

今回は5w-40

レガシィのオイル交換。 今回はオイルフィルターも交換。 過去数回使用したPIAAの白いフィルターにしたけど、 品番がZ6だったかZ7だったか(BH5はどっちも使える)忘れて、 Z7を買って家に帰って確認してみると、 これまで使ってたのはZ6の方でした。 フィル…

天体ショー

本日は皆既月食ということなので一応撮っておきました。 月の高さによってはどこかに出かけなきゃダメかと思ったけど、 家の前で見ることができました。 三脚をセット。 三脚使うの久しぶりだなぁ。 撮り始めた頃にはすでにいい感じの部分食になってきてまし…

家でできるんだな

最近HTL21のバッテリーがヘタってきて、 12月で2年になるのもあって機種変更。 HTL21からHTL23に。 どちらも名前はHTC J butterfly。 auから送られてきた今月いっぱいまでの1万円引きのクーポンもあったので。 ちょうどいい頃にちょうどいいモデルが出たもん…