レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からショックだ

とりあえず記録しておきます。 朝から志村けん死去というショッキングなニュース。 数日前に新型コロナウィルスによる肺炎で入院ってニュースを見て、 それから、人工心肺(ECMO)ってどんなものなんだろうとか、 それ使う状況ってどういうのなんだろうとか…

春場所無事終わった

令和二年 大相撲三月場所 千秋楽。 無観客で行われた春場所も無事終了。 優勝は13勝2敗で白鵬。44回目。なんかもう数字にも驚かなくなってきたな… 結局千秋楽は横綱2人だけが2敗で相星決戦。 やっぱり横綱。15日間通して出てさえいれば優勝争いの中心となり…

6600GT以来のGeForce

PC

当初からボーダランズ2とかETS2とか重いなーと感じてたり、 久々にやりまくってるスカイリムもMODいっぱい入れてるからやっぱり重かったり。 なのでとりあえずグラボをずーーと使ってきたRadeon HD5770から交換。 中古品にしました。PCパーツの中古って初め…

春場所開幕した

大相撲 令和二年大阪場所がはじまりましたね。 今場所は新型コロナウィルスの影響で無観客での開催。 べつに協会や力士がなにか問題起こしたりしたわけじゃないので 中止ってことにならなくて個人的にはよかったなと。 無観客でもテレビ中継はあるので普段か…