レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

そのうちかえよっと

めも
auの秋冬モデルが発表された。
HTCからいいの出ればいいなぁと思ってたけど、
HTC JをLTEにしただけのやつとかだといやだなーと思ってたら
出た!



HTC J Butterfly
5インチフルHDディスプレイ。
440ppiだそうだ。すげーな。ものすげーな。


CPUはスナドラS4のクアッドコア
RAMは2GB。
ストレージは今のとこ16GBとの事だけどどうなるやら。
32GBくらいあるとうれしい。


OSも4.1(JB)でSenseも4+。
いらないけど一応ガラ機能も。
カメラも8MP(裏面照射かな)にF2のレンズでわりとよさそう。



ほしいいいい。
5インチはさすがにでかいけどなぁ。
枠の部分が小さいから頑張ってはいるんだろうけど。
従来の4.3でフルHDならもっとよかった。



とりあえず様子見てそのうち買おうかな。
予約して発売日に!とかはしないけどもそのうち。
他のユーザーの評価見てからだな。