レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

もっこりボン

ボンネットエアバルジを大きいのにしました。



CyberRのビッグバルジってやつ。
社外品はいくつか出てるんだけど、
その中で一番攻撃的な感じのこれに。


ゆうべ届いて、そのままあわててやっつけ塗装。
プライマー、ボディ色、クリア。
そのまま一晩だけ乾燥させて、さっき取り付けました。


取り付け作業のとき、ボンネットのインシュレーター(吸音、断熱のシート)を外すんだけど、
そのときインシュレーターをとめてる樹脂クリップがほぼ間違いなく壊れます。
もともと再利用不可の指定。
このCyberRのはそのクリップもちゃんとスバル純正のが付いてきます。ありがたし。
いちいちスバル行って注文しなくていいのはラクチン。



で、装着したわけだけど、思ってた以上に見た目変わりましたw
でもこのくらいのほうがバランスいい気がする。
GDBほどじゃないけど、結構もっこりした。
GDBのがポン付けできる構造だったらいいのに…)


運転席からはこんな感じ。

やっぱ運転席からもっこりが見えなきゃ!
多少邪魔かもしれないけどw



ちなみにこれで冷却効率はアップしません!
開口部面積は純正と変わらん!
そんなことは求めとらん!
冷やしたいならクールアクションでもつければいいな。