レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

BARFLY 3.0 MTB

MTBも真ん中にサイコンを配置するためにマウントを装着。

BARFLY 3.0 MTB
ライトとの兼ね合いもあってステムの上に。


MTBはステムが短いので標準のゴムバンドのやつは使えませんでした。
しかしやはりサイコンはセンターにあるのがしっくりきます。



センサーも別途追加して取り付け。
中古品が安かったので。

新品の1/4くらいの値段でした。




サドルを純正に戻してみる。

なんか純正が一番マシな気がします。
同じスペシャのrivaもセライタリアのQ-bikもどうも尻に合わない。
rivaは穴あきの割には前立腺がアレだし、
Q-bikは俺の坐骨に合わない感じ。


ロードで使ってるフィジークのアリオネVSはすごくいい感じなので
MTBもそれにしようかなぁ。安い中古が出ないかな。
まぁロードとMTBは姿勢が違うから一概には言えないだろうけども。





なんだかEDGE810か1000が欲しくなりつつある今日このごろ。




しかし暑いな。まだ6月に入ったばかりなのに。
早朝は自転車乗っててちょうどいい感じだけど。
(゚Д゚)