レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

MTBも

MTB(CAMBER)でもEDGE500使ってみました。

MTBこそよくわからん未舗装路などに入っていくので
GPSのログ保存しておけるといろいろ便利ですね。



スピード&ケイデンスセンサーがロードにしかないので
スピードはとりあえずGPSのを表示。
横につけてるキャットアイのサイコンと比べると、
やっぱりセンサーあったほうがレスポンスいい気がします。
あと、トンネルとか生い茂った森とか高い建物に囲まれてるところとか
GPS捕捉できない環境だとセンサーがいりますね。


そのうちスピード&ケイデンスセンサーもつけて
MTBのサイコンもこれ1個にしようかな。
ANT+のセンサーはどれもいい値段するのがアレだけど。




そういえば照ノ富士が本日付で大関に昇進しましたね。
なんだか今年中に横綱になるのも決してありえない話ではなさそうな感じ。


伊勢ヶ濱部屋は元横綱旭富士伊勢ヶ濱親方を筆頭に、
横綱日馬富士、元関脇安美錦、宝富士、誉富士など
環境にも恵まれてますね。かつての二子山部屋のような。
みんな仲良さそうで見ててほっこりします。
今後もますます楽しみですな。


遠藤も早く上位に戻って今度こそ三役になれるといいなぁ。
まず膝を万全の状態にするのが第一だけど。
(゚Д゚)