レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

こっちも穴あき

CAMBER。
注文してたサドルが届いたので付け替え。

セライタリアのQ-bik flow。
エントリーモデルですね。とりあえず。


やはりサドルは溝か穴があるのが好き。
スペシャライズド純正もうっすら溝になってて、
裏を見るとベースには穴が開いてるけど、
もっと溝の深いものか穴が貫通してるものにしたかったので。



ちなみに純正サドルはVL-1353という型番で
VELO製でした。
スペシャライズドだけじゃなくキャノンデールなどでも
同じ型番の純正サドルがあるらしい。
F85の純正サドルもVELO製っぽい(コチラはL22-4と書いてあった)。
純正はVELO多いなやっぱり。安いわりに出来がいいからなぁ。




それと、こっちは昨年だけどグリップを交換。

台湾のT-ONE製のグリップ。
納車時は最近多いエルゴタイプの物がついてたけど、
(一応スペシャ製だったけどCAMBERの純正ではないと思う)
オフロードメインで考えてガッチリ握りやすい普通の丸断面のを。
やっぱりこっちのほうがしっくりきます。



しかしなかなか乗る機会がないな。
天気も悪いし年末晴れてた時は体調悪かったし。





そういえばいつの間にかUFCのジョーンズvsコーミエやってたんですな。
すっかり忘れてました。
結果はジョーンズが判定勝ちだそうで。
うーむ。個人的にはコーミエに勝って欲しかったな。
ヘビー級のコーミエならまた違ったかもしれないけども。
ジョーンズはもうライトヘビー級には敵はいない感じかなぁ。
誰か黒星つけろ。
(゚Д゚)