レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

中古サドルを購入

溝か穴の開いたサドルを色々探してたら、
中古で手頃な程度の良い物があったので購入しました。



fi'zi:k ARIONE VERSUS

フィジークかセライタリアかセラSMPかで
色々迷っていたけどちょうどいいのが手に入った。
重量はF85純正に比べて60gほど軽い。





早速テールライトを移植して装着して座ってみたけど、
(とりあえず純正サドルと同じポジションで固定)
見た目に反してなかなか固いサドルですな・・・。純正と大差ないかも。
(まぁレーパン履くので問題ないけど)
溝のおかげで前立腺の負担は軽減されてるのは良いです。




後ろめに座るサドルなのかな。
色々尻の位置変えてみた感じだと。わからないけど。
純正よりいくらか快適になることを期待しつつ。
(゚Д゚)