レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

天気悪いなぁ〜


雪の正月もいいなーと思ったものの、
ずーっと雪や雨なのは参りますな。
MTBちょっと乗ろうかなと思ったのに。
まぁ仕方ない。



1日から2日にかけては飲み過ぎて二日酔いで寝てたりして
特に何もしてなかったけど、
その後一応友人とメシなどは行きました。

この会のメンツでこれまで節目節目にこっちに里帰りしてた友人、
かれこれ1年半以上会ってないのでちょっと物足りないな〜的な話もしつつ。




特に福袋や店の初売りでほしい物もないので、
MTB用のサドルと寒い時に乗る用のズボンを通販でポチりました。
ついでに家の廊下の照明が球切れしたのでLED電球も。




春になったらMTBにドロッパーポストをつけよう。
今いろいろサイトみつつ吟味中だけど、
CAMBERはシートチューブがカーブしててポストの差し込み長が短めなので
かなりモノが限られます。
DNMかDA BOMB(どちらも台湾)のやつが全長330mmでいい感じかなぁ。
(゚Д゚)