レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

RFRBスポーツグリル

RFRB(スバル純正OPブランド)のグリルが
ヤフオクでえらく安値で出てたので購入しました。
しかも俺の好きな即決w
もちろん中古品ですけど。



つけた。

A型のスチールボンネット用なので、
一部ステー形状が違ってました。
そこは使わずに固定。まぁ実用上問題なしです。


個人的にはかなり変わったって感じするけど、
BH5知らない人にはたいして違い分からんと思うw
そんなもんです。


ちなみに別売りのオーナメント台座つき(見ての通りだけど)。これがいい。
素の状態だとなんか豚鼻みたいなデザイン。
オーナメントだけこれまでのグリルから外したチェリーレッドのに替えました。
やっぱりSTI色じゃないとねw
いずれ右側にSTIのエンブレムもつけようと思っておる次第です。


ひとまずこれでC型なのにB型グリルって仕様じゃなくなりました。
めでたしめでたし。




〜燃費〜
今回は8.0km/L
普通ですね。
1時間くらいの無駄なアイドリングはよくないな。