レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ニセSTIバージョン

フロントグリルにSTIエンブレムをつけました。


GDBのE型以降のやつかな?純正品です。
(品番:93013FE160)
メッキ入ってるよりも黒/チェリーのほうが好き!


これで一応前後左右にSTIが入りましたw
リアのもGDB用にしようかな。
一緒に買えばよかったかも。


STIのパーツってペダルとシフトノブしか使ってないぜ!
もしかしたら前オーナーがプラグ入れてるかもしれないけど。



しかし…グリルまわりいじってるとエンジンルームに物が落ちる…。
前回もナット1個なくしちゃったし、今回も固定用の部品1個なくした。
カラカラ〜と一気にアンダーカバーまでサヨナラ。
カバー外して探すのも面倒なので放置。
ベルトに絡むとかシリンダー内に入るとかじゃないのでまぁ大丈夫w
あたたかくなったら1回アンダーカバー外してみてみます。
走ってる間に落ちてるかもしれないけど…



ま、それはそれとして、近いうちにリア用のSTIエンブレムも注文しようかな。
んで今貼ってるカーボンエンブレムをダッシュボードにでも。
さりげなーく。