レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

焼きガキ

みんなで牡蛎を焼いて食べました。
この時期には毎年やってます。
一昨年は俺は病院で点滴受ける羽目になったけどw
まぁそれで牡蛎食われん言うとったらで、女の腐ったみとぉなもんど。



牡蛎とかフライとかよりやっぱ焼きガキが一番好きかな。
殻つきはいい!


一斗缶に入った牡蛎を9人で完食。
2桁は食ってると思うので、あとは月曜あたりにお腹おかしくならなければOK。
一応念のため食前食後に赤玉(腹薬)を飲んでおいたけど。
一昨年の件で免疫ができてれば問題なし。ただ菌は1種類とは限らないからなw



関係ないけどその帰り道、
かなり久しぶりにブーコンのHiモード使ってみた。
これは速い。セカンダリで1.2kくらい(リミットは1.25に設定)。
久々にシートに押し付けられる感じがした。
Loモードになれてるから、「この車こんな速かったっけ」て感じw
こわいこわいと思いつつLoに戻す。普段乗りはこれで困らん。
安全運転安全運転。



風呂も入ったのでとりあえず眠ろう。今午前4時45分。
(゚Д゚)