レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

しゃこたん!

nabe君のスズキのKeiにダウンサスをつけました。
こう自分からも積極的に作業する人の手伝いは大歓迎。
(人をパーツ取り付け屋かなんかだと思ってるんじゃねーかみたいのもいっぱいいるしね)


で、フロントから作業開始したんだけど、
レビンに付けた時だとスプリングコンプレッサーも使わず
(上から体重かけて押さえつけてインパクトでガガッと)
サクサクッと交換できたんだけど、なんか今回は大変。
やたらバネ縮めないとショックから外したり付けたり出来ない。
結構プリロードかけてる仕様みたいだ。
ひとまずバネ縮めるのはnabe君にお任せして(
リアはトーションビームだからショック外すとすんなりバネも外れるのでラクチン。


RS☆RのTi2000を前後1巻カットして装着。
ドシャコでもないけど程よい感じですね。

前後ともに指1本ちょっとくらい。
あとワークス用エアロとタイヤ&ホイールもやったら(゚д゚)ウマー


リアはバネ遊んでるけどどうなんだろうw