レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ポロリ

洗車してて、リアハッチをスポンジでゴシゴシしてたら
SUBARUのエンブレムがボロッと落ちた。
??(゚Д゚)


テープが完全にカッチカチのボロボロになってた模様。
エンブレム側にはテープ残ってなくて、
全部ボディ側に残ってました。
急遽、超強力両面テープで付け直したけど、
走行中に外れなくてよかった。
エンブレムって地味に高いからな。


GTとビルシュタインのエンブレムはガッチリ付いてるのに。
いずれポロッと外れるかもしれないけどw



しかし、シャンプー洗車じゃ落ちないブツブツ汚れが増えてきたなぁ。
いい加減磨いたほうがいいかも。




そういえば亀田長男の初防衛戦が決まりましたね。
…14位だと…
普段大口叩いてるならシングルランカーとやれや!
いい加減にしろ。
そんなんで何がドネアとやるだ。



あと、けいおんとローソンのコラボがまた出ますな。
唯のぬいぐるみと携帯スタンドとかなんとか。
たぶん俺はスルーかなぁ。
しかしなんでこう争奪戦になるような売り方するかな…。
たっぷり用意しろって。
転売厨なんか死んでしまえばいいぜ。