レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大事な薬を!!

昨年の秋にせき止まらないことがあって、
そのときによく飲んでた薬があるんだけど、
当時なんとなくその商品名でググったわけです。


そしたらなんと一部バカが悪用してる!
むしろそういう奴の中では有名な薬みたい。
大量に服用すると覚醒剤みたい効果になるとかなんとか。


冗談じゃねぇぞ…
もし今後販売中止とかになって、
セキつらいときその薬無くなったらどうしてくれんだ。
良い入浴剤だった六一〇ハップも一部アホのせいで無くなっちゃったし。
(使い方広めた奴も実行した奴もクソッタレキチガイだ)


クソOD野郎が。合法キメてラリってんじゃねーぞ。
自慢げに語ってんなよクソボケが。
醤油でも一気飲みしてろバカ。



それに日本て薬物に対する刑罰がユルすぎるぞ。
所持に関してはちょっと難しいかも知れんけど、
使用は問答無用で死刑で個人的にはいいと思う。
初犯だと執行猶予ついたり、1〜2年で娑婆に出たりする現行法はおかしい。



クスリといえば、1月だったかな、何かドキュメント番組で、
女子少年院のことをやってて、
そいつらが、そういうのの支援団体みたいのの講演きいて、
「私にも幸せになる権利がある」みたいなこと言ってたわけ。


クスリなどでつかまって入ってる奴もいて、
百歩譲ってそういう奴が言うなら
「まぁがんばれば。二度とそんなもんに手を出すな」とも思うけど、
傷害やらなんやらで捕まった奴も同じこと言ってただ。
(殺人はいたかどうか忘れた)


なめんな。
身勝手な理由で他人の幸せ奪ってきた奴らが「幸せになる権利」とかうるせーわ。
眠たいことぬかすな。寝言は寝て言ったほうがいい。
反吐が出るわ。( ゚д゚)、ペッ
一生罪の意識を感じながら十字架背負って生きればいい。
「私にも幸せになる権利がある」って言いたいのは被害者のほうだろ。
お前らは「幸せになる権利」を放棄してそこにいるんだ。


罪を憎んで人を憎まずみたいなの大嫌いだ。
「お前が悪い」これに尽きる。



と、思い出したので綴ってみました。