レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

カメラ雑誌

俺がカメラ雑誌に望むこと。


別に撮り方講座みたいな特集はいらない。
ハッキリ言って他人の撮り方なんか知る必要ない。
そんなの真似してもその人の写真を複製してるに過ぎん。


「こういう時はこういう設定で」とか
「こういう場合はこういう機材で」とか
いや、うるさいからw


俺は俺のやり方で撮るし、
結果その方が俺好みのモンができる。
当然っちゃ当然か。


右も左も分からんような奴なら、人の撮り方参考にすればいいかもしれないけど、
俺全く興味ないしw
「ふ〜ん」で終わりだよ。



それよりも、もっと製品の紹介などを増やすんだ。
このカメラがどうとか、このレンズがどうとか、
この機種とこの機種を比較してどうとか。


そういうことにはすごく興味があるんだがw
カタログとか見るの大好きな人間だからね。
「最新○○台徹底比較!」みたいな特集組まれてると
かなりハァハァするw



まぁそういう時だけ買えばいいだけなんだけど、
やっぱ毎号読みたいしなぁ。
そういう製品情報に特化した雑誌はないかしらw
(カタログや用品年鑑みたいのは比較とかがないし)