レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

田舎すげぇ!


K10D オーナーズBOOK。
ほとんどどこの本屋にも置いてなくて、
ネットでも品切れ状態。


定価1600円なんだけど、
ヤフオクでもプレミアが付いて倍くらいの値段だったり、
アマゾンにいたっては7千円台w


「でもほしいなぁ〜」なんて思いながら
隣町の本屋に入ってみた。


カメラ雑誌のコーナーには当然無い。
K20Dのやつならあるんだけどねぇ。
で、雑誌コーナーじゃなくて、
奥のほうの趣味の書籍のコーナーへ。


あった!1冊だけ!
ほかにもα100とかD80とか、ちょっと品薄なやつも!
手に取るのに5秒と掛からなかったのは言うまでもない。


定価で買えて(゚д゚)ウマ-
まぁ、中身は参考になる部分があるかどうかわかんないけど、
カタログや、自分の持ってる機種について、
あれこれウンチクたれてる本を見るのが大好きな俺なので、
これは非常にいいモンです。