レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

スーパーバンタム




ボクシング。
昨日今日とスーパーバンタム級の重要な試合が3つありましたね。



個人的にはなんといっても昨日のドネアの再起2戦目。
相手は元EBU王者のアンソニー・セトゥル(フランス)。


カマセかと思ったらハンドスピードは結構なもんだし、
パンチのまとめ方も上手い。


でもドネアには通用しなかった。
ドネアはかなりキレッキレ。
やっぱりスーパーバンタムがいいですね。


1R2回、2Rにも2回、計4回ダウンを奪って、
4度目のダウン後、試合続行直後にセトゥル陣営がタオル投入。


2R1分41秒、TKOでドネアの勝ち。




今日はイギリスの2王者、
スコット・クイッグとカール・フランプトンがそれぞれ防衛成功。



次はドネアvsクイッグが行われる可能性高そうですね。
それと個人的にフランプトンvsリゴンドーって試合が見たい。



ともかくドネアにはまた世界チャンピオンになって欲しいです。





そういえば5.0以降で劇的に重くなったNEXUS7(2012)。
使いものにならないレベルの重さ。フリーズ一歩手前。
本体のキャッシュクリア的なのをしても全然なので、
思い切ってファクトリーリセット(工場出荷位状態に戻す)。


ブラウザの起動なんかが別物になりました。サクサクとはいえないけど。
もっと早く実行すればよかったかな。
今は中身を復元中。
(゚Д゚)