レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

もう11月かぁ

早いもんでもう11月。
この週末は結構冷え込みました。
夜は耐え切れずに暖房ON。
いよいよ本格的に寒くなり始めるかなぁ。




ボクシング。
リゴンドーが昨年末以降ずっと防衛戦してないってことで
WBO王座は剥奪されWBA王座は休養王座に。
リゴンドーサイドの問題とはいえちょっとかわいそうですな。


それにともなってドネアvsフアレスの試合が
WBOの挑戦者決定戦から王座決定戦に昇格、
IBF王者フランプトンvsWBAレギュラー王者クイッグの試合が
上にスーパー王者いなくなったってことで2団体統一戦になる見込み。


久々にドネアに世界タイトルのチャンスが巡ってきて非常に楽しみ。





そういえばCAMBERが納車されたのが昨年の10月31日だったと思うので、
これで1年経過ですな。
1年でこれまたフレームとサス以外ほとんど替えてしもうた。
乗るのも楽しいけどいじるのも楽しいから仕方ない。


ちなみにGarmin Connectの画面に表示されてて気になってたStravaも昨日登録してみました。
普段自分が何気なく走ってる道の一部が何らかのコースと重なってて、
勝手にそこにランクインしてたりして面白い。
自分でコース作るのも楽しそう。
他の人はここどのくらいのペースで走ってるのかなという目安&目標にもなるしいいですね。


Garmin Connectとも自動で同期してくれるから楽チン。
さらにサイコンも500Jから他の新しいのにすれば、
今みたいに毎回PCにUSBで繋ぐ手間もなくなるからいいなぁ。
安い掘り出し物を気長に探します。


しかしつくづく昨年、一昨年の段階でガーミンにして
GPS付きのログ取っておけばよかったと思うなぁ。
少なくともスマホアプリででも取っておけばよかった。
なんとなくもったいない気分です。





花粉かハウスダストか風邪かわからないけど鼻づまりで寝苦しい今日このごろ。
(゚Д゚)