レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

やはりホットモデルはセダンか。

インプのセダンSTIのプロトタイプが
ニュルブルクリンクで7分55秒だとか。
トミマキドライブで。


ただしR205のタービンだとかRE070(それはいいんじゃないか)とか
アルミボンネット(普通…)とからしいけど。


これまでのインプ最速が清水和夫ドライブのGDB-EスペックCだっけ。
7分59秒。
当時カートップかベストカーかで読んだ気がする。


現行インプのセダンって何か変だなーと思ってたけど、
(ハッチのほうもリアビューが好きじゃないけど)
STIのエアロつくと結構サマになってるしいいな。
ダートとかでドババババ!!ってコーナー抜けてくのは
やっぱセダンのほうが迫力あって好き。


これでWRC復帰すれ!WRC見たことないけどw
でもWRCのマシンかっこいいもんな。
青とSWRTの黄色の組み合わせたまらん。
ケンブロックもスバルに戻ればいいのに。
DC&モンスターエナジーカラーのセダンSTIも見たい。




関係ないけどパソコン。Cドライブを20GBから30GBに増やした。
もう容量足りないとか言わせないために。
心なしか動作が軽い気がする。
とりあえずこれでOK。
ちなみにいずれCPUだけPhenomIIのX6にしようかとか迷い中。
6コア(゚д゚)ウマー