レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

夏のにおいはまだしない

メモ。
今回の燃費は8.23km/L。
特に問題なしですね。
しかし冬場と大差ないなぁ。
スタッドレスの時とのタイヤの抵抗の差はたぶんそんなに無くって、
あとはかけてるブーストが違うくらいか。
冬場はずっとブーコンLoモードだったし。



関係ないけど今くらいの時期の夕日結構好き。
夕日というか、太陽沈んでちょっと経った後の
うっすら赤みが残った薄暗い空が好き。


梅雨明けてガチの夏になってからのそれはもっと好き。
そういう時間帯になんか夏のにおいみたいなのを感じる。
実際何か匂ってるのか何なのかわかんないけど、
何か身体が「夏だなー」って感じるわけです。気温とかでもなく。
たぶんそういう人結構いると思う。


たそがれどき。