レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

カキ焼いた

みんなでカキ焼いて食べました。
冬の風物詩ですね。
炭火で焼いて食うのが一番(゚д゚)ウマー


1月にも自宅で焼いて食べたけど、
言えるのはその後2〜3日の体調が気になって仕方ないw
ちょっとお腹ゆるかったりすると「まさか!」とか。
実際ガツーンときたのは2008年の1回だけなんだけどね。
(病院で点滴)



で、その行き&帰り。
ビッグバルジつけて初走行。


邪魔だw
前方視界は別に問題ない。
むしろやる気マンマンぽくていい眺め。


しかしなんだか左(助手席)側の感覚がわからなくなった。
なんだろう、これまでも乗ってて左の先端見えてたわけじゃないのに、
ビッグバルジが中央に現れてなんか感覚狂う。
慣れるしかないんだけど、なんでだろう。



とりあえず念のための赤玉飲んで寝よっと。