レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

土曜の夜は焼肉

数人で焼肉えびすで晩御飯。
俺、えびすって初めて入りました。
なかなか悪くない店ですね。
結構食べて3000円弱。(゚д゚)ウマー


そのあと、焼肉屋のお釣りでみんなでペプシあずきを買って飲む。
巷で噂(悪い噂ばっかりw)のペプシあずき
ふむ…
ちょっと小豆フレーバーの炭酸砂糖水だな。それ以上でもそれ以下でもない。
まわりの話聞いてると、どんな不味いんだと思ってたけど、
こんなもんは数年前のペプシカーニバルの地獄を知ってる身としては、
全然余裕で飲めるレベル。決して旨いものではないけどw
小豆フレーバーがクセ強いけど、味自体はただの甘い汁だ。
カーニバルは味も終わってたw


で、ペプシのあとでマクドナルドに入って1時間ほどまったり。
眠くなったので解散。



帰り道、やけにレガシィが元気だ。
やっぱ気温が低いといいなぁ。ガツーンと一気にレブまでふける。
ブーストもちゃんと1キロ以上かかる。
やっぱたまにセカンダリの領域まで回すと結構グワッとくるねぇ。
切り替わり時の谷間もちょっと気になるけど。
まぁ、どっちかの領域だけキープしてれば問題なしw


ちなみに2速全開で120km/h弱出ます。
5速100km/hのときの回転数が2600rpmくらい。
なんつーハイギアだ。


なので加速で不利かもしれないけど、
巡航はかなりいい感じ。5速100km/h前後で。
外の音もあまり入ってこないし(レビン比w)、
まったーり。
こういう点では4.1ファイナル(゚д゚)ウマー


さて、寝て起きたらドリンクホルダーの修理を試みるかな。
センターコンソールの。買ったときからなぜか閉まらん。開きっぱなし。
乗ってるときはほぼ常に飲み物置いてるし別にいいんだけどね。
で、いずれここにLED仕込んでペットボトル光らせるつもり。