レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ひさびさ洗車

晴れてる&しばらく天気よさそうなので、
洗車(ワックスインシャンプーのみ)して給油しました。


どのくらい洗車してなかったかな…
少なくとも年明けてからはしてない。
かなりくすんでました。


それにしても塩カル(融雪剤)&鉄粉の影響結構でてるなぁ。塗装に。
特に左右のフロントドア。黒いのがブツブツして表面うっすらさび。
スポンジでこすったくらいじゃブツブツ取れません。
今度ちゃんと磨かなきゃダメだな…
コンパウンドかピッチクリーナーかなんか使って。
粘土もいいかもしれん。


ひとまずなんとなく白いボディに戻ったのでヨシ。



今回の燃費は8.8km/L。
まぁそんなもんですな。