レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

今度はお茶ですか

コンビニで十六茶買うとけいおん!のちっこい人形付いてくるそうで。
うーむ。
お茶飲まなきゃいけない気がしてきた…!


けど今回は「コンビニ行ったときにあったら」でいいかな。
クリアファイルは全部集めたけどw
お茶は家で沸かしたの(ウーロン)を飲む程度だからなぁ。
別に嫌いとかじゃないけど。


といいつつも当日はコンビニに行くんだろうな俺はw



雪、とけてきましたね。
朝はなまじ晴れてるもんだから、
融雪装置ない、塩カルまかない、トラック含め交通量そこそこある道が
完全にスケートリンクになってた。
いわゆるミラーバーンってやつだ。テッカテカしてた。
こえーなー。