レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大相撲十一月場所 中日8日目

九州場所も折り返し。
日馬富士の暴行の件はどうなることやら。
ともかく日馬富士への聴取など警察の捜査も入ってるし、
正確な情報が出るのを待って、下衆の勘繰りはやめておきまそ。


白鵬は単独トップで中日勝ち越し。
もう一人の横綱稀勢の里はかなり厳しいようで、
8日目終わって4勝4敗。
負傷はないようだし、相撲感が鈍ってるのと、筋力も落ちてるかなぁ。
願わくば途中休場はしないで辛抱して15日間全うしてほしい。
これから上位戦だし、それも稽古と思ってやれば良いような。


関脇に落ちてた照ノ富士は途中休場したので
特例での大関復帰もなくなりました。
ただこれで地位にこだわらずに治療に専念できるかな。
今度こそはしっかり直して出場してほしい。地力はあるんだから。


遠藤は今日、これまで一度も勝てなかった安美錦に勝って5勝3敗。
安美錦も久々の幕内を6勝2敗でターン。
どっちの力士もキッチリ勝ち越してほしいです。





車。
天気予報で強い冬型だの何だの言ってたので、
いつもより2週間ほど早いけどスタッドレスに交換。

天気が超不安定で曇ったり土砂降りになったりアラレ降ったりたまに晴れたりの中、交換。



いつもと同じく自分のと両親ので3台交換。
これでいつ雪が降っても大丈夫。
降らないほうが助かるけども。自転車も乗れなくなるし。




大きめのローダウンジャッキ使ってるけどそれでもスロープ使わないと入らないので、
もっと低くて長ーいジャッキほしいな。
できればエアーで上がるやつ。
(゚Д゚)