レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

11月場所はじまた

大相撲十一月場所無事始まった!

今場所も例年通り九州でとはいかず国技館での開催。

冬になって感染者増えて来年もいつもどおり出来ないみたいなことになりませんように。

 

 

今場所も引き続き2横綱休場。

そのぶん平幕の力士もチャンスだし頑張って欲しいですね。

大関の正代を含む3大関はみんな白星発進。

特に正代は先場所の優勝力士だしどうなっていくか楽しみ。

 

 

西の7枚目まで下がった遠藤も白星発進。

大勝ちして関脇目指すにはこのくらいの位置がいい気もする。

13勝くらいしてほしなー。

 

 

あと郷土力士では炎鵬、輝がともに黒星…

輝は今場所は上位総当たりだし特に頑張ってほしい。

 

 

 

 

なんか予報だと冬は大雪になるんじゃないかとかって話ですね。

2018年の1月2月みたいなひどいことになりませんように。

f:id:levieso:20201109013756j:plain

そういえば10日火曜日、ヤクルトの奥川が最終戦でいよいよ1軍デビューですな!

長かったー。超がんばれ!

 

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)