レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

春場所始まった

大相撲三月場所が開幕。

先場所で正代が大関復帰の10勝に届かず、というか負け越してしまって、

横綱照ノ富士もまだ復帰してこないので、

今場所も貴景勝が一人大関ですね。

 

そんな貴景勝は今場所綱取りがかかってますな。

しかし初日から翔猿に敗れてしまって黒星発進。

個人的には綱取りはもうちょっと見極めたほうがいい気もするけども。

横綱大関と違って陥落しないかわりに引退だからなー。

 

先場所勝ち越して、今場所は東の6枚目遠藤が

白星発進してくれて幸先のいいスタート。

今場所もまた勝ち越せますように。

 

 

 

 

土曜は天気も良かったので久々にバイクを動かしました。

3ヶ月ぶりくらいにエンジンかけたけどすんなり火が入りました。

去年、同じく3ヶ月くらい乗らずにいた時は結構長くクランキングしたけど。

 

走ってて暑くもなく寒くもなくちょうどよかった。

しかし花粉がすごかった。

当然速攻で目と鼻をやられたし、夜に蕁麻疹も出たし。

フルフェイスでも花粉は関係ないな。

 

 

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)