レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

九州場所始まった

大相撲十一月場所始まりました。

横綱照ノ富士は今場所も休場のようです。

照ノ富士のこれまで大変だった事はみんな知ってるからベストな時に出てきてくれればいい。

 

あと解説の北の富士さんも今場所も休場。本格的に心配になってくるな…

今場所新入幕で孫弟子にあたる北の若に電話で喝入れるくらいには元気みたいだけども。

 

初日は3大関全員白星発進。

千場所優勝の貴景勝は綱取りがかかるそうだけど、

優勝決定戦のあれで綱取りと言われてもなぁ…て感じ。

 

遠藤は残念ながら黒星発進。今年最後の場所をいい形で締めくくってほしい。

十両の大の里は白星発進で一安心。

こんどこそは入幕できるような結果を期待します。

 

 

 

ploomXのADVANCEDというのが出たので買ってみました。

ploomX CLUB会員に向けて先行販売。一般販売開始は21日からのようです。

クーポンで980円だったので買うしかない!と思って買いました。

加熱温度がノーマルが295℃なのが330℃に上がってるらしい。

ちょっと煙が熱いような気もするけど良くわからん。

あと予熱時間は短くなった気がする。

ACアダプターが付属になったのもいいですな。

そして、これまで本体が黒って無かったのでこれも良いポイントかな。

 

ploomXこれで4台になりました。あちこちに置いとこかな。

そんで付属のとは別に交換用のフロントパネルも計6枚。気分で変えつつ。

 

寒くなってきたから温まるのにもちょっといい。

 

 

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)