レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

九州場所終わった

大相撲十一月場所終わりました。

優勝は大関の霧島でした。

自身2度目、そして大関になってから初めての優勝。

霧島も安定して強くなってきたなー。

初場所は綱取りがかかりますね。ここで一気に行ってほし。

 

遠藤は初日から6連敗した時はもういよいよかと思ったけど、

なんとか5勝して5勝10敗で、

十両陥落は避けられたからまぁ一安心。

 

その十両では大の里が優勝を逃したものの、12勝3敗の成績で

もう幕内昇進は間違いないでしょな。

遠藤と対戦する可能性もあるのか。ちょっと楽しみ。

 

 

 

 

今年はちょっと早めだけど先日タイヤ交換しました。

この先もう天気のいい日はあまりなさそうなので、

4台分まとめて一気に交換しました。

これでいつ降っても大丈夫。

あとはもう少し寒くなってきたらウォッシャー液を凍らないやつにして。

 

 

 

 

BiSHのドームのBDも届きました。

ラストシングルは一番安いのにしたから今回は一番いいやつにしました。

しかし予約した時は11月ってまだまだだなーと思ってたけどもあっという間にこの日が来た。

まだBDは見てません。付属のフォトブックとかだけ見た。

そのうちちゃんと飲み物とかお茶菓子とか揃えてから見ようかな。

 

 

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)