レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

春場所千秋楽

大相撲三月場所終わりましたね。

優勝は新関脇の霧馬山。

単独トップだった大栄翔に本割と決定戦で連勝しての優勝ですな。

 

今場所は綱取りだった貴景勝も途中休場して

一体誰が優勝するのかて感じだったけども。

遠藤も途中までは優勝争いのメンツの中にいたんだけどなー。

バタバタっと負けてしもた。

それでも9勝6敗と勝ち越せたので一安心。

 

来場所はどうやら照ノ富士ももどってくるようで。

万全の状態の照ノ富士をはやく見たいですな。

 

 

 

1週間ほど前にタイヤ交換しました。

2週間予報見てももうこの先ずーっと暖かそうなので。

しかし夏タイヤも買い換えなきゃな。

このままタイヤだけ交換するか、18インチにしようかなーとか悩みつつ。

まぁそのうち。

 

 

 

そろそろスギ花粉からヒノキ花粉に移行する頃かな。

自分はヒノキもダメなのでまだまだ外でマスク外せないな…

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)