レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

秋場所はじまた

大相撲 令和二年九月場所はじまりました。

今場所は両横綱がどっちも休場で不在。

 

初日の結びは大関の朝乃山と帰り三役の遠藤。

何度も朝乃山に寄られながらも逆転のすくい投げで遠藤が勝利。

同部屋の大栄翔に先に関脇昇進を許してしまったけど、

今場所も勝ち越して遠藤も続いてほしいです。

 

敗れた朝乃山もまた明日から。

横綱目指してがんばってほしいところ!

 

あと先場所2年ぶりに幕内に復帰して奇跡の優勝を果たした元大関照ノ富士も今場所は東の筆頭まで戻ってきました。

貴景勝との一番で残念ながら敗れてしまったけど、

照ノ富士もまた元の地位までもどってきてほしなー。

 

 

 

 

週間天気予報見てると30℃超える日が1日しかない。

これからちょっとずつ涼しくなっていくのかなー。

f:id:levieso:20200913224531j:plain

でも10月になっても普通に半袖でウロウロしてる年もあるしよくわからん。

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)