レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

荒れる春場所

大相撲三月場所始まりましたね。

横綱照ノ富士は危なげなく白星発進したけど、

貴景勝(カド番)正代(カド番)御嶽海(新大関)3大関のうち

正代だけ黒星発進となりました。

来場所、大関が御嶽海だけなんてことにならんだろな…

 

遠藤も残念ながら黒星発進。

明日からまた切り替えて今度こそですな。

なんとしても関脇なってほしい。

親方になったときに元小結と元関脇って結構印象違うし。

 

 

 

 

今日は石川県知事選の投開票日でもありました。

俺は早々に期日前投票済ませてたけども。

 

28年ぶりに新知事が誕生する今回の選挙で、

保守三つ巴となった戦いの結果は

接戦を制して馳浩衆議院議員が当選。

おめでとうございます!

 

個人的に首長とかはこういうガタイのいい人のほうが見栄えがいい気もしつつ。

なにはともあれこれから県のために頑張ってほし!

 

 

 

 

土曜は1ヶ月以上ぶりにバイクちょっと動かしました。

花粉も辛かったけど、

しばらく乗らないうちにいつの間にかバイクが気持ちいい季節になってたし

3シーズンジャケットにメッシュグローブでも特に寒くなく

快適に走れた。結局グリップヒーターも買わなかったな。

f:id:levieso:20220314015324j:plain

f:id:levieso:20220314015327j:plain

もうこれ以上雪はふらないかな?

まぁ来月頭くらいまでは油断しないでおきまそ。

 

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)