レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

名古屋場所はじまった

大相撲七月場所が始まりました。

個人的に七月場所、土用丑の日、町の花火大会、

これらが全部終わると本格的に暑い夏スタートて感じです。

 

初日の今日、横綱大関陣で白星スタートを飾ったのは御嶽海だけ。

今場所も波乱の場所になりそうな予感。

正代と御嶽海はカド番だしどうなるやら。

 

遠藤は白星発進。

ホントなんとか一度でもいいから関脇にはなってほしいな。

今度こそ大きく勝ち越してほしい。

 

 

 

今日は参院選の投開票日でもありますね。

自分は期日前投票初日にさっそく済ませてました。

で、投票した自民の候補が速攻で当確出てたのでひと安心。

全部の結果が出るのはだいぶ遅くなりそうかな。

 

俺は一昨日凶弾に倒れた安倍さんの弔い合戦だと思ってる。

弔い合戦にしてはダメとか、票は香典じゃないとか知らん。

実際参院選の応援演説中の出来事だったんだから。

というか俺は元々自民支持なので結果も変わらんし。

安倍さんがやり残したことを成し遂げてほしい。

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)