レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

九州場所おりかえし

大相撲十一月場所は中日8日目終了。

今場所は幕内に中日勝ち越しの力士はいませんね。

トップが7勝1敗の白鵬で6勝2敗で朝乃山と輝。

 

 

初日に豪栄道が遠藤戦で負傷して休場になったと思ったら、

今日、高安が急にギックリ腰になって土俵入りも済ませたあとに休場となりました。

てことで横綱大関一人ずつしかいなくなりました。

 

小結の遠藤は4連敗のあと3連勝で4勝4敗。これ以上星を落としてほしくないなぁ。

小結では北勝富士と阿炎も4勝4敗、朝乃山が6勝2敗。

 

このままカド番の高安が負け越しとなると、

また関脇の枠が空かない予感。

やっぱり遠藤は番付運が良くない。まぁその前にいい成績で勝ち越さないとだめだけど。

 

 

 

今日もバイクでダムとか紅葉とか見に行こうかと思ったけど眠くてやめました。

せっかく前日にリアブレーキのマスターを交換したけども。

f:id:levieso:20191117231105j:plain

中華製から比較的年式が新しくて安いCBR250R(MC41)用の中古にしたらリアブレーキカッチリ!

そういえば以前はこうだった!

中華マスターが14mmで純正とCBRのが1/2インチ(12.7mm)だったと思うので

本来ペダルストロークは増えるはずなのに。

妙にフルード減ってたし、今思えばペダルふわふわで効き弱かった気もするし、

マスターから微妙に漏れてたのかもしれん。こわ。

 

 

 

先日、友人と久々に自転車に乗りました。

8月以来なので実に3ヶ月ぶり。ゆるくても久々は超しんどい!

f:id:levieso:20191117231039j:plain

f:id:levieso:20191117231043j:plain

f:id:levieso:20191117231048j:plain

f:id:levieso:20191117231052j:plain

f:id:levieso:20191117231058j:plain

f:id:levieso:20191117231102j:plain

車載で集合してスタートだったので、最後集合場所に戻って解散。

で、車に乗って走り出して2速に入れようとクラッチ踏んだ瞬間にピキーン!

左足つりました。

しばらく路肩に止めて治るまで待ってから帰宅。

 

 

久々なのと補給不足もあるかしら。

あとドロッパーで下げててちゃんとしたポジションで乗ってなかったりとか。

でもまぁ久々の自転車も楽しかったのでOK!

 

 

ではよいしゅうまつを。

(゚Д゚)