レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

初場所開幕

大相撲一月場所がはじまりました。

ところが寝てて大事な初日の取組を見逃してしもた。

なので後から確認しました。

 

横綱照ノ富士大関貴景勝・正代みんな白星発進。

荒れる春場所とは昔から言うけど、

最近は初場所に波乱が怒ってる感じがします。

今場所はどうなるやら。

 

遠藤も白星発進。

今場所はなんとか勝ち越すんじゃなく大きく勝ち越してほしい。

期待しつつ。

 

 

 

土曜日は雲ひとつない晴天だったので

今年はじめてバイクに乗りました。

いつものちょっとだけ乗るときのお散歩コースに。

f:id:levieso:20220109235605j:plain

山の方はさすがに路肩に雪残ってるし寒かった。

冬用のジャケットだけど中を薄着にしてたから超寒かった。

カイロでも入れておけばよかったな。

f:id:levieso:20220109235349j:plain

グリップヒーターをつけようとか思ってたけどいまのところつけてない。

寒いときにそんなに乗らないし迷うな。

もうちょっと考えよ。

そうこうしてるうちに春になりそう。

 

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)