レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

初場所始まってるの忘れてた!

大相撲 令和二年一月場所。

始まってることをさっきニュース見て思い出しました。

数日前まで「いよいよ日曜から初場所か~」と思ってたんだけども。

 

風邪のせいだな。わからんけど。

三日目以降ちゃんと追っかけよっと。

 

とりあえず遠藤が好調の様子。

初日に鶴竜、そして今日二日目に白鵬と、2横綱を撃破。

三役復帰に向けてこのままの調子で行ってほしいです。

 

 

 

土曜日、ちょっとだけ動かしておこうと思ってバイク乗ったらよけい風邪ひいた。

f:id:levieso:20200113222003j:plain

とりあえずこれが今年の初乗りとなりました。10kmにも満たないけども。

 

ちなみに正月にワークマンで買ったウォームパンツがなかなか良かった。

これならインナータイツなしでもいけそう。

デニムっぽい見た目で、バイク乗ってても違和感なし。

 

あとはやっぱり指先くらいだな。

グリップヒーターつけようかとも思うけど、

どうせ冬のうちはそんなに距離乗らないだろうなーとも思う。

とりあえず保留。

 

 

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)