レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

夏場所始まった

大相撲五月場所開幕。

緊急事態宣言のため無観客のようです。

 

鶴竜も引退してまた一人横綱になった白鵬だけど今場所も休場。

しかし直近の4横綱の中でダントツで早く昇進した白鵬

結局一番長く現役続けるとは…

 

近年は休場も増えたけど、出さえすればほぼ優勝争いに絡むし、

身体作りとか調整方法とか、他の力士は是非参考にすべきですな。

 

初日の今日は念願の再昇進を果たした照ノ富士を含め、

大関陣は4人共白星発進。

 

途中休場で西の8枚目まで落とした遠藤も白星発進。

 

とりあえず照ノ富士は綱取り目指して超がんばれ!

 

 

 

 

先日急に歯に激痛が走って、久々に歯医者通い中です。

過去に歯根治療したとこがまた痛みだした模様。

あとそれと並行して他の歯も悪いとこあれば治したり歯石とったり。

学習しないわけじゃないけど、なんとなく怖くて、

歯科検診とか受けずに虫歯ができて痛~くなってから動き出します。

多分今後もそうだろな…。

 

 

なんか通院中って思うとバイクでどっか走ろうって気にもならず。

全部終わったらまたダムでも見に行こ。

f:id:levieso:20210510000044j:plain

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)