レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

久しぶりにダムとか

いい天気だったので午後からバイクで近くの山の方まで。

まず去年も同じような時期に来た子撫川ダム。

ダムの少し手前に宮島峡の滝もあるけど、

ボーッとしてたら通り過ぎてしまったのでまぁいっか、と。

f:id:levieso:20191102221030j:plain

f:id:levieso:20191102221035j:plain

 


子撫川ダムからもうちょっと上流に行くと、

次は同じ子撫川の五位ダム。

f:id:levieso:20191102221042j:plain

f:id:levieso:20191102221038j:plain

f:id:levieso:20191102221054j:plain

f:id:levieso:20191102221049j:plain

だいぶ斜面が見えとるけども。

f:id:levieso:20191102221046j:plain

たぶんここ来たの10年以上ぶり。どのくらいの水位が普通なのかわからん。

 

 

ついでに、よく行く大滝にも寄り道して帰りました。

f:id:levieso:20191102221103j:plain

f:id:levieso:20191102221108j:plain

f:id:levieso:20191102221058j:plain

 

ちょっと肌寒くなってきました。

まぁインナーを重ね着すればまだ冬のジャケットってほどじゃないけど、手はそろそろ冬用グローブかなぁ。

いよいよ俺もグリップヒーターつけようかなと思ったり思わなかったり。

なんか適当な安くて評判よさそうなやつで。

 

 

リアタイヤ140から150にしたらアマリングが増えた今日このごろ。

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)